キティちゃんのクッキー缶 ゲット

昨夜は飲みに行った帰りにゲーセンでプライズ品のゲットに挑戦してきました。

まずはクレナフレックスで、キティちゃんが描かれた缶に入ったクッキー。
キティちゃんのクッキー缶 ゲット
缶が立てて置かれていてアームで普通に挟めそうにありません。景品より右にアームをもっていき、開いたアームの片方で押し出して落とすことにしました。1プレイ200円、最初のプレイでゲットすることができました

次もクレナフレックスでこちらのおもちゃ。
キティちゃんのクッキー缶 ゲット
カーブしたレールの上をボールが転がってきて、そのボールが今度は電動式の階段をのぼっていき、頂上部分から再びレールの上を転がっていきます・・・説明が下手でゴメンナサイ
1プレイ100円。1回のプレイで少しずつ落とし穴へ寄せていき、3回でゲットできました。知人が挑戦したところ、アームが景品の上部にぶつかったり、挟めても落とし穴の反対側に移動してしまうなど、苦労しながら10回ほどの挑戦でゲットすることができました。

その他の収穫物
キティちゃんのクッキー缶 ゲット
ドラえもんのぬいぐるみ・マリオのパソコン用USBマウス・スーパーマリオのキノコ型貯金箱