きゅうりペプシを飲んでみた

ペプシから「きゅうりペプシ」こと「アイスキューカンバー」が発売されました。どんなゲテモノだろうと期待しながら仕事帰りにコンビニで1本購入。
きゅうりペプシを飲んでみた
キャップを開くと「プシュ~」という炭酸が抜ける音と同時にきゅうりの香りが・・・一口飲んでみるとなんとなくメロンソーダの味が、って思うのはオレだけか?でも、きゅうり味といえばそんな感じもするけど、かなり甘いきゅうりかな~これは好みが分かれそうな飲み物ですね。あ、原材料名を見ると「きゅうり」は入っていませんでした。

昨年発売された「スパークリングカフェ」は期待通りの「まずさ」だったのですが、今回はちょっと期待はずれでした(何が?)
普通に飲めたものの二度と飲むことはないかな・・・