能力向上ソーラーキーホルダーとリンカーンクリスタルライト ゲット

ゲーセンのクレーンゲームでプライズ品をゲットしてきました。今回ゲットしたのは「能力向上ソーラーキーホルダー」と「リンカーンクリスタルライト」。
能力向上ソーラーキーホルダーとリンカーンクリスタルライト ゲット
能力向上ソーラーキーホルダーはソーラー電池で駆動し、液晶部分に質問が点滅して表示されます。
能力向上ソーラーキーホルダーとリンカーンクリスタルライト ゲット
全10種類で今回ゲットしたのは「昨日最後に見たテレビ番組は何だった?」という質問のもの。正直なところ同じ質問だけが表示され続けるのはつまらないな。何問か用意されていて、毎日違う質問が表示されればもっと遊べる気がするけど。

リンカーンクリスタルライトは乾電池で駆動し、クリスタル内の像を照らしだすものです。リンカーンはTBSで放送しているダウンタウンが司会を務めるバラエティ番組で、出演する芸人をアニメ化したものをグッズとして販売しています。今回ゲットしたのは「さまぁ~ず大竹」バージョン。
能力向上ソーラーキーホルダーとリンカーンクリスタルライト ゲット
像を照らすためには単4電池3本が必要。しかし我が家に単4電池が無く、動作確認ができずに残念!