脳内メーカーを試してみる

今人気の「脳内メーカー」を試してみました。名前を入力すると脳内のイメージを表示してくれるものです。

アクセスが集中しているためか繋がりにくくなっています。
http://maker.usoko.net/nounai/別ウィンドウでリンクを開きます

私のウェブネーム「STR」の結果
脳内メーカーを試してみる
「愛」のかたまりを「H」と「欲」で囲っています。「欲」は「性欲」ということかな?なんだかエロいことしか考えていないみたいだな。

続いてブログタイトル「暇人STRのブログ」の結果
脳内メーカーを試してみる
「休」と「悪」のかたまりを「H」が真ん中で分けています。う~ん、「悪」いことや「H」なことはブログに書いてないと思うけどな~。でも更新頻度が低いので「休」みがちなのは確かかも。