ドラゴンボールクッション ゲット

ゲーセンでの収穫物
ドラゴンボールクッション ゲット
ドラゴンボール亀印クッション

クレーンゲームの筐体内にテーブルが設置されていて、その隅に置かれた人形を落とすと景品と交換してもらえます。本来交換してもらえる景品は、動物の首輪に取り付けて動物の目線で動画を撮影できるカメラ。

3回の挑戦で人形を落とし「ヤッタ!」と思ったのですが、それと同時に筐体内の奥に1個だけ飾ってあったこのクッションにもアームが当たり落ちてきました。両方貰えると思い店員を呼んで景品を取り出してもらったのですが、手渡されたのはクッションのみ。俺カメラが欲しかったんだけど・・・

クッションは我が家で飼っている小型犬専用の座布団として使うことになりました。