取扱説明書メーカーを試す

取扱説明書メーカーを試してみました。これはサイト上で名前を入力すると、それの扱い方などの注意点を表示してくれます。

私のブログの名前「暇人STRのブログ」で説明書を作ってみました。

取扱説明書メーカーを試す

ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
貧弱なサーバで運営しているため実際に反応が遅い場合もあります。っつ~か、サーバが止まればまったく反応しなくなります。

使用できるのは、基本的に国内のみです。
当ブログは日本語で書いています。国外でも日本語が読めれば大丈夫?

(故障したら)まれに、一本背負いで直ることがあります。
表示するパソコンを一本背負いかな?無理しないでくださいね!

(正常に動作しない場合)販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。
ブログが表示されないのは私STRの責任かもしれませんが、閲覧者の方は落ち着いて行動してください。

皆さんもいろんな名前を入力して試してみてはいかが?

取扱説明書メーカー
http://u.p0k.net/torisetsu/別ウィンドウでリンクを開きます