「リラックマ メッセージプレート」をゲット

クレーンゲームに挑戦、今回はUFOキャッチャーで「リラックマ メッセージプレート」。

リラックマが「初心者運転」「安全運転」などと書かれた看板を持っていて、吸盤で車のウィンドウに貼り付けるようになっています。とりあえず1個目をゲット。
「リラックマ メッセージプレート」をゲット
胴体や看板にアームを引っ掛けるよりも、吸盤に引っ掛けると取れやすそうな感じでした。挑戦を続けもう1個ゲット。
「リラックマ メッセージプレート」をゲット
2個目もやはり吸盤に引っ掛けてのゲットでした。

「全種類揃えようぜ!」となり結構な金額をつぎ込みました。店員さんが暇だったのか、景品がアームの届かないところへ転がっていったりゲットする度にすぐに対応してくたのですが、男3人が意地になって挑戦しているのをおかしく思っていたかもしれませんね。

結局のところ4個ゲット。
「リラックマ メッセージプレート」をゲット
オッサンな自分的にはこれを車のウィンドウに貼り付けるのは抵抗があります・・・