「リラックマ振り子時計」をゲット

今回のプライズの挑戦「リラックマ振り子時計」
「リラックマ振り子時計」をゲット
1プレイ200円。景品の箱にアームの爪を引っ掛けるための部品が取り付けられています。何度もプレイするのですがなかなか吊り上りません。

ある時、最初の横移動するボタンを押してから誤って一瞬で離してしまい、横方向へほんの数センチほどしか動かすことができず、ほとんど諦めつつ一番近い景品の所まで縦方向へ動かすのですが、アームが景品と横方向に20センチほどずれてしまっています。「200円損した~」と思いつつアームが降りていくのを見ていたところ・・・アームの片方の爪が景品の箱の側面とフタの部分にできている僅かな隙間に入り込み、奇跡的に吊り上げることができました。
「リラックマ振り子時計」をゲット
「こんな吊り上げ方もあるのか~」と自分で感心してしまいました
「リラックマ振り子時計」をゲット
ゲット品は親戚宅の子供にプレゼントすることになりました。