散歩道で覆面パトカー発見

犬の散歩をしていると、ある所に一台の車が停めてありました。
散歩道で覆面パトカー発見
(ボカシかけまくりで何が何だかわかりませんが・・・)
その先は車が通れないような細道になっていて、地元の人がチラホラと通るような静かな所。5ナンバーのセダンタイプで、トランクには昔の覆面パトカーではよく見かけた携帯電話型のアンテナが取り付けられていました。

もしかして?と思い通りすがりに助手席側を覗いてみると、無線機本体を取り付けているであろうグローブボックス周りにはカバーがかぶせてありましたが、マイクはしっかり見えていました。おそらく覆面パトカーに間違いはないのだろうけど、こんな所に何の用があって来ていたのか気になります。