近所に小倉優子が来るらしい

知人と話をしていると、8月31日に隣町・宇多津にあるビブレに「ゆうこりん」こと小倉優子さんが来ると聞きました。調べてみると、その日放送される日本テレビの24時間テレビのイベントの一つで来て、トークイベントを行うそう。

そこで、小倉優子大好きな別の知人がいて、彼にその旨をメールで連絡。すると「そんなこと知ってる。俺見に行くよ」と返事が。さすがですねぇ。次のメールで「お前らも一緒にいくんだよ」って・・・。えぇぇ~何でそうなってんの?

まったく興味が無いワケではないけど見に行きたいと思うほどでもないし。彼のことだから最前列に陣取り大声で名前を叫ぶんじゃないかと・・・それに付き合わされるんじゃないかと・・・。

私は前日に飲み会があり二日酔いになっている予定なので多分無理ですね。彼にはゆうこりんをただ見てくるだけではなく、しっかりと募金もしてきてもらいたいものです。