「ゴスロリ ダブルリボンドレス」をゲット

知人とプライズに挑戦。

ゴスロリ ダブルリボンドレス
「ゴスロリ ダブルリボンドレス」をゲット
ゴスロリやメイド風などちょっと怪しげな衣装が景品です。「男がこんなの取ってどうすんだ~?」な感じなのですが、この直前まで専門学校時代の同級生の女性と会っていて、「ではネタとして今度プレゼントしてみよう」という事で挑戦。

1プレイ200円。大きな3本のツメで吊り上げます。初回のプレイで落とし穴付近に近づけ、2回目でゲットしました。
「ゴスロリ ダブルリボンドレス」をゲット
未開封だけど、おそらく筐体内にディスプレイされている右側のと色違いになるのかな。

こんなのプレゼントしたら怒られるかな?それとも変態と思われるだけか・・・あくまでもネタなので笑って許してやってくださいね