「白い犬のお父さんボイス」と「UFOコマンダー」をゲット

プライズに挑戦。今回挑戦した筐体はUFOあらかると。

1品目 「白い犬のお父さんボイス」
「白い犬のお父さんボイス」と「UFOコマンダー」をゲット
ぶら下がっている景品をアームで引っ掛け、下へ引きずり落とします。このマシンは上手くアームを引っ掛けても1度でゲットすることはできず何度か挑戦することになるのですが、1プレイ100円、5回の挑戦でゲットできました。
「白い犬のお父さんボイス」と「UFOコマンダー」をゲット
ソフトバンクのCMに出てくるカイ君をイメージしたもので、鼻を押すとCMで流れている「お前にはまだ早い」「ボーイズビーアンビシャスだ」などの言葉を喋ります。声が本物(北大路欣也さん)とは違っていたのが残念でした。

2品目 UFOコマンダー
こちらは景品そのものではなく景品を交換してもらうためのカプセルがぶら下がっています。
「白い犬のお父さんボイス」と「UFOコマンダー」をゲット
1プレイ100円で、こちらもやはり何度か挑戦してゲットすることになります。なかなかアームを引っ掛けることができず、私が500円、知人が1000円ほど投入しゲットしました。
「白い犬のお父さんボイス」と「UFOコマンダー」をゲット
店員にカプセルと実物を交換してもらいました。
「白い犬のお父さんボイス」と「UFOコマンダー」をゲット
左から充電器・UFO本体・リモコンになります。リモコンでUFO本体を操縦するのですが、プライズにはお約束の電池別売りで、充電器に単三電池6本をセットし本体を充電、 リモコンにはボタン電池LR44を3個セットしなければなりません。単三電池はあるけどボタン電池なんて用が無いから家に置いていません。操縦してみたかったけど電池を買ってくるのも面倒なのでまた機会のある時に。