スティッチガマ口さいふ ゲット

プライズに挑戦

1品目
スティッチガマ口さいふ ゲット
筐体はカプリチオ。中にはスティッチのガマ口さいふが入っています。1プレイ100円で知人が挑戦したところ初回でゲット。プライズ挑戦用の小銭入れにと私にプレゼントしてくれました。

2品目は初めて挑戦するトレジャースコップという筐体。説明は下の画像で。
スティッチガマ口さいふ ゲット
筐体内にはいろんなキャラクターの親指サイズの人形が入っています。
スティッチガマ口さいふ ゲット
100円で2プレイ可能。取りやすいのはもっとも下段のものだろうと思い、縦移動はほんの一瞬で済ませ、すぐに横移動でお目当ての場所へ。右側にガチャピンとムックがいるのでそれを狙います。ある程度の数はスコップですくえるものの、トンネルに落とす際に他の人形にひっかかりなかなか落ちてきません。4プレイ目でようやく1個ゲット。

3品目
スティッチガマ口さいふ ゲット
UFOキャッチャーの筐体内にうさぎのモフィプチマスコットが多数置かれています。1プレイ100円。大きめのモフィを狙っていましたが、期待を裏切り少し小さめのを初回でゲット。

ゲットした3品
スティッチガマ口さいふ ゲット
緑色のものはガチャピンのちびふわマスコット。顔付きを狙ったはずだけど顔のない丸まったものでした。手触りがフワフワのサラサラで気持ちいいです。