ドラゴンボールのバッグをゲット

プライズに挑戦、今回はドラゴンボールのバッグ。

クレナフレックスの筐体内にドラゴンボールの絵が描かれた大きなバッグが置かれています。1プレイ200円。最初のプレイで少し落とし穴に寄せることができました。2回目でさらに寄せてきて、バッグの3分の1ほどが落とし穴にかかっていたので、3回目はアームで押し込みゲット。プレイ中の写真を撮り忘れてしまったのですが、今回はこんなものを・・・
ドラゴンボールのバッグをゲット
取り出し口から取り出すワケですが、バッグが大きいためなかなか出てきません。手を突っ込んで必死になっていると、筐体内のスピーカーから「従業員を呼んでください!」と音声が流れ怒られちゃいました。無視して取ろうとしているとさらに3回怒られることに・・・素直に店員を呼んで取り出してもらいました。

ゲットしたドラゴンボールのバッグ
ドラゴンボールのバッグをゲット
正式な品名を調べようとタグを見たところ「七龍珠」と書かれていて、注意書きらしきものも含めて日本語は書かれていませんでした。中国語かな?七龍珠がドラゴンボールのことを表しているのはなんとなく分かります。そういえば、これまでゲットしてきたドラゴンボール関連のプライズも七龍珠と書いたのばかりだったと思います。

バッグは32x45x20センチほどの大きさ。ちょっと置き場所に困るかな。とりあえずは何か小物を詰めて利用することにします。