養老の星幸ちゃんを見てきた

2009年5月3・4日は香川県丸亀市にて丸亀お城まつりが開催されました。
養老の星幸ちゃんを見てきた
イベントの一つとして「熱血カラオケ大会」が行われたのですが、NHKののど自慢にて独特の歌声を披露、後に探偵!ナイトスクープにて発掘されることとなった「養老の星幸ちゃん」が来るということで見てきました。
養老の星幸ちゃんを見てきた
普段は地元の一般企業で働いている幸ちゃん、胸ポケットに差し込んであるペン類がリアルですね。

素人さんの歌唱が始まる前に幸ちゃんが一曲披露。曲はもちろんシャ乱Qの「いいわけ」。あの歌声は健在でした。会場からは拍手と声援もあり盛り上がりました。

幸ちゃんの歌が生で聴けるなんて思っていませんでした。幸ちゃんの「幸」の字のごとく幸せでした。

今回の幸ちゃんの「いいわけ」の動画をYouTube・ニコニコ動画で公開しています。

動画が気に入りましたらYouTubeチャンネルの登録をお願いします!