「サザエさんからのラブレター」を試す

今話題になっているらしい「サザエさんからのラブレター別ウィンドウでリンクを開きます」、名前と性別を入力するとサザエさんの登場人物からラブレターが届くというもの。早速私のウェブネーム「STR」で試してみました。

STRくんへ

なんでSTRくんは、私の事を好きになってくれないの?

なんでSTRくんは、花沢花子のギャグで笑ってるの?

もうやめて・・・。

もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。

確かに私は自分勝手、STRくんの事をあまり考えてないわ。

でも、いつも応援してるんだよ。

STRくんの事を一番に考えてるんだよ。

STRくんに私は映ってる?

花沢花子、サザエばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。

ムリだったら言って欲しい。

そうしてくれたら諦めることができるから。

じゃないと、STRくんの事ばかり考えて、STRくんの事ばかり見つめちゃって・・・

もっともっと好きになっちゃうよ。

私が波野家に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?

今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・

ワカメを好きになってください。

ワカメちゃんからでした・・・。自分の姉を呼び捨てにしているのは恋に家族の繋がりなんて関係ないということでしょうか?そういえばグリコのCM別ウィンドウでリンクを開きますでワカメちゃんの将来の職業がエレベーターガールであることが判明しましたね。こんなワケの分からないラブレターを書いていたワカメちゃんも大人になったのですね。

サザエさんからのラブレター
http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/sazae/別ウィンドウでリンクを開きます