「ゲーム少年。フルコンプリートネオ」ゲット

クレーンゲームで「ゲーム少年。フルコンプリートネオ」に挑戦。1プレイ100円。1回目のプレイで少し右寄せ。
「ゲーム少年。フルコンプリートネオ」ゲット
2回目は箱の手前を掴み持ち上げていったのですが・・・
「ゲーム少年。フルコンプリートネオ」ゲット
アームが上昇したところで停止してしまいました。そして操作部分を見てみると・・・
「ゲーム少年。フルコンプリートネオ」ゲット
エラー表示になっていました。どうにもならないので店員を呼ぶことに。もしかしたら景品を置き直されるのかな?店員がガラスを開けクレーンを手で手前に引っ張ると景品はそのまま落ちてきて、結果ゲットすることに。筐体を操作不能にする体験は初めてでした。

「ゲーム少年。フルコンプリートネオ」ゲット
ゲットした「ゲーム少年。フルコンプリートネオ」
「ゲーム少年。フルコンプリートネオ」ゲット
ポータブルゲーム機やソフトを収納できるケースのようです。でも私ゲーム機持っていないんですよね。ということで、中のウレタン部分を取り除いて小物入れにしようと検討中。