セピアドラえもんマスコットボールチェーン ゲット

プライズに挑戦。まずはプレイしていないものの、あるプライズのディスプレイから。
セピアドラえもんマスコットボールチェーン ゲット
景品は「極生キャラメル」。ディスプレイのポスターをよく見てみると・・・
セピアドラえもんマスコットボールチェーン ゲット
田●さんもビックリ!!って、目線入りはとっても怪しいな。

ぷっちょグミに挑戦
セピアドラえもんマスコットボールチェーン ゲット
1プレイ100円、積み上げられたぷっちょをアームで崩します。最初のプレイで5個ほど崩したのですが、取り出し口に落ちてきたのは1個だけ。どうやらぷっちょの山の奥にはテーブルがあるようで、そちらに落としたのは無効になるようです。ちょっとショック。

続いては「セピアドラえもんマスコットボールチェーン」、筐体はUFOコロン。
セピアドラえもんマスコットボールチェーン ゲット
トレーに載せられたドラえもんのマスコットを伸び縮みするアームで引っ張り落とします。1プレイ100円。このマシンは初めての挑戦で1回目は大きく空振り、2回目で4体ゲットしました。
セピアドラえもんマスコットボールチェーン ゲット
気づけばドラミちゃんがトレーの外に引っかかって助けを求めているよう。ということでもう1プレイでこのドラミちゃんとドラえもんを1体ずつゲット。

隣のトレーにはパンダのコスプレをしたドラえもんのマスコットが。
セピアドラえもんマスコットボールチェーン ゲット
アームの届きにくいところにあったため、店員のお姉さんに頼んで手前のほうに移動してもらいました。これを1プレイでゲット。さらにもう1プレイでドラミちゃんもゲットしました。

ゲットしたドラえもんマスコット
セピアドラえもんマスコットボールチェーン ゲット
セピアドラえもんは全4種類で、ドラミと併せてコンプリートということでいいのかな?またプライズのドラえもんコレクションが増えました。