心霊写真恐怖のプロジェクター ゲット

プライズに挑戦

まずはUFOコロンで「ミニトミカ」
心霊写真恐怖のプロジェクター ゲット
狙うは消防車と救急車が合体した消救車。1プレイ100円でいろんな種類を5個ゲット。景品を取り出してみると「トミカってこんなに軽かったっけか?」と思ったのですが・・・
心霊写真恐怖のプロジェクター ゲット
やはり「ミニ」というだけあって安っぽいプラスチック製のものでした。

クレーンゲームで知人が挑戦した「涼宮ハルヒの憂鬱エクストラフィギュア」
心霊写真恐怖のプロジェクター ゲット
最初のプレイではずしてしまったものの2度目は吊り上げに成功。しかしクレーンが上昇したところでテーブルの上に落下。「ダメか?」と思いましたが、そのまま取り出し口へと転がり落ちてきました。横でカップルが見ていて「スゴイ!」の一言をいただきました。知人はもう一種類欲しいということで何度も挑戦しますが結局ゲットならず。カップルも挑戦したいようで筐体の周りをウロウロしていたのですが、それが気になって集中できなかったようです。

ゲットの瞬間を動画でどうぞ

最後はクレーンゲームで「心霊写真恐怖のプロジェクター」
心霊写真恐怖のプロジェクター ゲット
ドロップトイレットペーパーは以前ゲットしたので興味なし。その手前に見える小さな箱を狙って1プレイ100円を1回でゲット。キーホルダー型のプロジェクターで、心霊写真の撮影に使えそうな映像を映し出します。何種類かあるようで、私がゲットしたのはこんな感じでした。
心霊写真恐怖のプロジェクター ゲット
夜に集合写真を撮る機会があれば、コレを使って皆を驚かせてみよう・・・

動画が気に入りましたらYouTubeチャンネルの登録をお願いします!