さんタクでブルーインパルス

正月休みも今日で終わりです。足をケガしているため年末年始はほとんど家にいたのですが、最終日はテレビを観てすごしました。

夕方からは明石家さんまさんとSMAPの木村拓哉さんの特番「さんタク」で、ブルーインパルスが取り上げられるということで観ていました。木村さんがリードソロの5番機に搭乗して1区分のアクロを体験するもの。

木村さんに興味がない(むしろ格好良すぎて嫌い?)なので「え~、なんでキムタクなん?」という気持ちで観ましたが、カッコヨカッタヨ・・・

さんタクでブルーインパルス
地上でバーティカルキューピッドの射抜きを見ているさんまさん、隊員さんに「あれをさんまさんに射抜いてほしかった」と言われ「いつもハートにぶつかっております」と返答ww

ブルーインパルス創設50周年ということなのでよい宣伝にはなったのかな?SMAPやキムタクファンの皆さんがこれで興味を持ってくれれば嬉しいです。