チュッパチャップスとキャンディ ゲット

プライズでスウィートランド筐体に挑戦。
チュッパチャップスとキャンディ ゲット
景品はキャンディを中心としたお菓子。
チュッパチャップスとキャンディ ゲット
テーブルの上に見えるピンク色の物体を落とすと上段にあるチュッパチャップスもゲットできます。

最初の時点でピンクの物体がかなり手前の落とせそうな位置にあったので挑戦。しかし何度やっても落ちません。知人が「軽いキャンディよりも重い箱物をすくってテーブルに載せて寄せてくれば?」とアドバイスしてくれたのでそのとおりにやってみました。その後も何度か挑戦し10回1000円つぎ込みチュッパチャップスをゲットしました。
チュッパチャップスとキャンディ ゲット
チュッパチャップス30個を含め約60個のお菓子をゲット。

近所のカラオケ店にルーレットを回し出た目の数だけチュッパチャップスが貰えるプライズがあり毎回挑戦しています。1回100円で最低2個は貰えるもののそれ以上の数が出ることはなかなかありません。それを考えると1000円でこれだけの数をゲットできたのはお得だったのかな?