スウィートランドでチロル缶に挑戦

スウィートランドでチロル缶に挑戦。以前にも挑戦していますが今回は少し大きな物。
スウィートランドでチロル缶に挑戦
テーブルの上にブロックが積み上げられていて、すくい落としたチロルでこれを崩すと、上段にあるチロル缶が落ちてきます。

2プレイ100円。頑張ってみるもののブロックは時々手前に寄ってくる程度。テーブルに対して斜めになってしまうとほとんど動かなくなるので、その都度店員さんに直してもらいました。しかもそのブロックが壁になりテーブル上のチロルが下の回転台へと戻り落ちていきます。

スウィートランドでチロル缶に挑戦
私が1000円程度、知人が2000円ほど投入しましたが、結局チロル缶はゲットならず。すくい落とした通常サイズのチロルのみ、一部プレイしながら食べちゃったけど60個ほどのゲットとなりました。かなりの大損ですね。

知人は「こんなに食べれん!」と受け取りを拒否。全部私が貰いました。それにしても甘い香りがすると思ったら全部イチゴ風味ですね。さすがに飽きそう。