リラックマ ふかふかスカーフぬいぐるみXL ゲット

ジャンボサイクロンで「リラックマ ふかふかスカーフぬいぐるみXL」に挑戦
リラックマ ふかふかスカーフぬいぐるみXL ゲット
今までの経験では、画像にあるとおりの方向での吊り上げ、つまり、一組のアームで頭、もう一組で下半身を掴んでの吊り上げがうまく出来ません

この状態の場合、本体を景品の上へ移動し90度回転させ、一組のアームで左半身、もう一組は右半身で、身長を縮める方向を掴むとうまくいくので、今回もその方法でまずはコリラックマを一発ゲット

翌日・・・携帯電話の動画機能で撮影しながらリラックマに挑戦。普段は知人に協力してもらっていますが今回は自分で撮影。しかし、自分で撮りながらとなるとプレイに集中出来ないんですよね。画面に筐体内の様子を収めようとするとアームのボタン操作は腕を伸ばしながらになるのでやりにくい

実際プレイしてみるとやはり手元が狂ってしまい、ぬいぐるみにアームが掛かった瞬間「こりゃダメだ」と思いました。諦めて撮影を止めようとしたところ、幸運にもタグ掛けに成功!急いでカメラを向けなおし撮影を続けました。このようなハプニングもあるのですね

タグ掛け出来たもののアームに引っかかったままで、店員を呼んだところ「微妙ですねぇ・・・」と言われましたが見事ゲットとなりました
リラックマ ふかふかスカーフぬいぐるみXL ゲット
ジャンボサイクロンのコツはつかめたものの、これ置いてあるゲームセンターって見かけないんですよね・・・

挑戦の様子の動画をYouTube・ニコニコ動画で公開しています。

動画が気に入りましたらYouTubeチャンネルの登録をお願いします!