またまたローソンへ

もうやりません」なんて書きつつ、またまた行ってきました、一番くじを引きにローソンへ。

今回行った店はA賞のオリジナルクロックはありませんでしたが、まだ品切れになっていないD賞のコロ助ぬいぐるみもいいなぁ~、と思ってみたり。結果は・・・
またまたローソンへ
H賞のタイトルロゴストラップ。やはりドラえもん柄を選んできました。

これまでゲットしたのはB・E・F・G・Hの各賞でダブリなし。ネットでの反応を見ると、5回引いて全部H賞のストラップなんてのも。それを考えると良い結果かな?

残るはA賞のオリジナルクロック、C賞のパーマンマット、D賞のコロ助ぬいぐるみ。パーマンマットはどうでもいいかな。ということでA賞とC賞が欲しい!

でも・・・もう本当に終わりにします