とある科学の超電磁砲USBマウスセット ゲット

知人がUFOキャッチャーで「とある科学の超電磁砲USBマウスセット」に挑戦・・・知人の挑戦シリーズは前回で終了したはずでは

動画をYouTube・ニコニコ動画で公開しています。


途中の「ピー」音は個人名を叫んでいるのを消しているもので、卑猥なことを言っているワケではありませんw

知人が少しずつ落とし穴へと近づけます。3回目のプレイで小銭が無くなり両替えに行ったところで私が交代・・・いえ、ハイエナではなく協力プレイですよ

1プレイでゲットと思いきや落とし穴に掛かった状態で停止、次に箱の奥を掴んでゲットとなりました
とある科学の超電磁砲USBマウスセット ゲット
ゲットしたとある科学の超電磁砲USBマウスセット。最初にプレイした知人でなく、最終的にゲットした私でもなく、一緒にいたもう一人の知人が持って帰ることになりました。

動画が気に入りましたらYouTubeチャンネルの登録をお願いします!