トニーズバーガー 再び

4月に一度訪れたトニーズバーガー、再び食べに行ってきました。

お店の前に止めてあったデリバリーカーを一枚
トニーズバーガー 再び
まだお店の外観の写真を撮っていないですね

今回はベーコン・レタス・トマトを挟んだBLTバーガーを注文したのですが、この日は良く売れてベーコンが無くなり品切れとのこと。悩んだ結果SPAMバーガーを注文。
トニーズバーガー 再び
ハムとたまごを挟んだバーガー。BLTバーガーは食べられなかったけど、こちらもなかなかGoodな味でした

そして、一緒に注文したチリ+フライドポテト。特製ソースを絡めてありとてもピリピリした味。ポテトが長く独特な形状で、ハンバーガーもそうですが、大手チェーン店のものなんかよりもとても好きです