宇多津のカーナピーナでカレーを食べる

知人に誘われて宇多津にあるインド料理店「カーナピーナ」でカレーを食べてきました。
宇多津のカーナピーナでカレーを食べる
インド料理専門店での食事は初めて。

まず、ライスにするかナンにするか選びますが、もちろん初めてのナンで。ナンにもいろんな種類があり迷いましたが、今回はチーズナンを選択。

次はカレールー。こちらも種類が豊富でやはり迷っちゃいましたが、チキンと卵が入った「チキンムグライ」を選択。
宇多津のカーナピーナでカレーを食べる
知人はナンを手でちぎって食べていましたが、私も同じようにしたところとても熱かったのでナイフとフォークを使うことに。

ナンをルーに付けて食べてみましたが、好きなチーズと卵が交じり合ってか美味しかったです。ナンとルーをそれぞれ別に食べても美味しいですね。

ナンだけでなくライスでも食べてみようと思ったのですが、これだけでお腹がいっぱいになり諦めました。

種類が豊富なのでまた挑戦したいのと、店員さんの接客も良かったので、また食べに行きたいです。