くまのプーさん はちみつカレーまん

本日よりコンビニのサークルKサンクスで発売の「くまのプーさん はちみつカレーまん」
くまのプーさん はちみつカレーまん
これを買うためだけにサークルKへ行ってきましたが・・・若い女性店員相手に注文する時にちょっとした恥ずかしさが

ハチミツとフルーツのマイルドなカレー味が特徴のこの中華まん、食べてみたところ・・・うん、カレーまんですね

「インスタントのカレーにもハチミツは付き物でしょ?」みたいな感じでハチミツの味がわからん・・・

アンパンマンのように頬の部分から食べようとしたら、持ち方が悪かったためか、顔の真ん中からパックリ割れちゃいました。
プーさん、ごめんなさい