車のタイヤ 再びパンク

今朝自宅から車を出して走らせるとボコボコというなんとなく聞いたことのある音が・・・うん、パンクした車の走行音だ!ということで、車を止めて確認すると、やはりパンクしていました

パンクしていたのは右後輪。昨年6月にも同じタイヤがパンク、その時は徐々に空気が抜けていくことで気づいたのですが、今回は完全に空気が抜けてしまっていました。
車のタイヤ 再びパンク
ジャッキアップしてスペアタイヤと交換することに。

丸印の部分に鉄くずのような物が付いてるよ。前回はビスだったわけだけど、このタイヤばかりがパンクするのは何かあるのかな?

明日タイヤ専門店に持ち込んで直してもらってきます