壱千万円札束ラジコンはどうなった?

2011年4月2日、某テレビ局の某番組担当の方からメールを貰いました。私が過去にクレーンゲームでゲットした壱千万円札束ラジコンがあるのですが「番組で使いたいから貸してもらえないか?収録日が近いからすぐに送って!」という内容。「テレビ番組に協力させてもらうなんて初めて!」ということで快くテレビ局へと送りました。
壱千万円札束ラジコンはどうなった?
送ってから3ヶ月が過ぎましたが・・・どのように使われたか知らないのです

というのも、発送直後に番組ホームページを確認したら、私の住む香川では放送されていなかったのです。番組内容は女性タレント3人がテレビゲームを紹介するバラエティ。誰がどのようなシーンでどのように使ってくれたのやら・・・

「該当番組を動画で見せてくれるかも!」とか「何かノベルティグッズ貰えるかな~」なんて期待していたけど、現在のところ何もなし