博多ラーメンなるの焼き豚たまご飯

知人からの情報で高松市春日町にある博多ラーメンなるで食事してきました。
博多ラーメンなるの焼き豚たまご飯
目的はこちら
博多ラーメンなるの焼き豚たまご飯
右側に見える焼き豚たまご飯。博多ラーメンのお店ではあるものの、店主が今治出身ということで焼き豚たまご飯も出しているそうです。

半熟たまごがグッドで美味しかったです。あ、ラーメンにも焼き豚と玉子入ってるな。ちょっと贅沢な感じw

以前は坂出にも焼き豚たまご飯を出しているお店がありましたが惜しまれつつ閉店。高松にもラウンドワン付近に一店あったもののいつのまにやら閉店。焼き豚たまご飯を出しているお店は多くないと思うので、こちらのお店は個人的には貴重な存在。