とろ~り練乳ライクなプリン

最近香川県は「うどん県」としてPRしておりますが、今日のニュースで「郵便でうどん県と書けば香川に届くようにしてほしい」と郵便事業担当者に真顔で要請している要潤の姿が・・・

いくらなんでもふざけ過ぎやろっ と怒りつつ、買い物をするためコニビニへ出かけたのですが、そこで見つけてきたのがコチラ
とろ~り練乳ライクなプリン
森永の「とろ~り練乳ライクなプリン」

買って帰って調べてみると今日が発売日のようですね。新製品を初日にゲットできてラッキ~

食べてみると「練乳ライク」というより「ずばり練乳」なとても甘いプリンで、うどん県のことを一時的に忘れるほど幸せな味でした。

あ、あくまでも一時的にですよ。俺はうどん県という呼び方は嫌いですから