一年ぶりに茶屋ガーデンで食事

昨夜、一年ぶりに観音寺の茶屋ガーデンで食事をしてきました。
一年ぶりに茶屋ガーデンで食事
俺が食べたのはピラフにカレーソースを盛ったアパッチピラフにハンバーグをトッピングしたもの。昼飯を抜いて5人前の相撲レスラーサイズを食べようと意気込んでいたのですが・・・この日は休日出勤してそのご褒美に社長が昼飯をおごってくれたおかげで断念。3人前のレギュラーサイズにしましたw
一年ぶりに茶屋ガーデンで食事
知人のメニューと並べてみました。Sサイズオムライスの知人は前回と全く同じものを注文しちゃったようです。
一年ぶりに茶屋ガーデンで食事
デザートは野いちご畑のクリームチーズピザ。うん、美味しかった。

もう一品デザートをと思ったけど・・・みんな腹いっぱいでやめておきました。

次こそ相撲レスラーサイズをっ!