うどん県副知事 要潤 with マリンライナー

JRの岡山と高松を結びマリンライナーに、うどん県をPRするラッピングを施した車両が使われています。
うどん県副知事 要潤 with マリンライナー
ラッピングされているのは僅か1編成。この日は号数の下一桁が「4」と「7」の運用で走行していました。
うどん県副知事 要潤 with マリンライナー
3人のうどん県副知事、要潤。どこを見つめているのだろう・・・
うどん県副知事 要潤 with マリンライナー
同じく副知事に任命された木内晶子さんも一緒に描いてあげようよ。

ブログのコメント投稿認証にフェイスブックを追加

当ブログへのコメント投稿にフェイスブックによる認証サービスを追加しました。

ブログのコメント投稿認証にフェイスブックを追加

名前はローマ字表記の本名で投稿され、フェイスブックに登録してあるプロフィール画像が50x50ピクセルで表示されます。

あ、俺は本名も顔も知られたくないのでこの認証方法を使用してコメント投稿することはありません

と言うことで、テスト投稿時の画像サンプルにはモザイクとボカシの処理を施してあります。

U.F.O.そばめし

「U.F.O.そばめし」食べてみました。
U.F.O.そばめし
かなり昔、U.F.O.にご飯を混ぜて食べたことがあるのですが、それと同じような味でしたw

調理方法はレンジを使うか鍋またはフライパンで火を通すかのどちらか。今回はレンジで調理してみました。

水量や調理時間で米の硬さを好みのものに調整はできるかな?

うどん駅?・・・エイプリルフールですね

高松駅ホームの駅名案内板
うどん駅?・・・エイプリルフールですね
高松駅とは別にさぬきうどん駅? いや、さぬき と うどんの間に高松が入ってさぬき高松うどん駅だ。

そんなのはどちらでもいい。何これ?うどん県をPRしているとはいえこんな名前つけるのは悪乗りし過ぎじゃないかい?

おう、そうだ!今日はエイプリルフールだったな。これは1日だけのイタズラなんだよ、きっと。

ぇ?いたずらじゃない?本気でやってるの?そうなんですか・・・