ジョッキパフェ

2012年5月26日、中学の同級生とで飲み会をしてきました。

N君の就職祝いですが、N君、すぐに辞めちゃだめですよ。近日中にまた次の就職祝いなんてイヤですからねw

さて、イロイロと料理を食べて、最後はデザートで。
ジョッキパフェ
ジョッキに入ったパフェ。左2個が中ジョッキパフェ、右2個が大ジョッキパフェ。私は大をチョイス。

中と大は当然量が違うわけですが、トッピングのポッキーの種類も違いますね。あと、ピコラのようなお菓子が置かれていますが、中ジョッキ側の一つは品切れになったのかウエハースが置かれています。

俺的には量は大ジョッキ、トッピングはウエハースが良かったな~
ジョッキパフェ
かんぱ~い

スプーンが2個付いてきてるけど両手で1個ずつ持って食べろということか?

すでにお腹いっぱいの状態の中でヒィ~ヒィ~言いながら完食しました