ひさしぶりにマークンで食事

半年ぶりに高松のマークンで食事をしてきました。

まずはマイブームなたい焼きハンバーグをパクリ。その後注文したのが・・・
ひさしぶりにマークンで食事
新メニューらしいスープ入り焼そば

どんなスープだろうと思っていたらソース味でした。なんだか微妙な感じもしましたが美味しかったです

次に食べたのが
ひさしぶりにマークンで食事
こちらも新メニューのソフトドック

ドーナツ生地のような温かいパンに冷たいソフトクリームを挟んだもの。早く食べないとクリームが溶け出してきてしまうけど、これがメチャウマ 新たなマイブームです。

今回の最大の目的が「たらいジャンボかき氷」。注文しようとタイミングを計りますが、この日は高松の花火大会がありテイクアウトのお客さんが多く訪れご主人大忙し!ようやく声をかけることができたと思ったら、閉店時間間際であることとご主人がヘトヘト・・・で、食べることができませんでした

忙しい中でも会話に応じてもらったご主人に感謝!かき氷はまたの機会に