平日飲み会からのLINEインストール

2013年6月6日の夜、中学の同級生8人と飲み会をしてきました
平日飲み会からのLINEインストール
普段は土曜が多いのですが珍しく平日の開催。

飲み食い放題のお店だったのでたくさん飲んで食べようと思っていましたが、翌日が仕事ということである程度控えめにしておきましたw

いろいろと会話をしているうちにSNSのLINEの話題になり、ほとんどの参加者がアカウントを持っていることが判明しました。

LINEをしていない私は話についていけなかったのですが「今後の飲み会の案内はLINEでもしていくよ~」な感じだったので、とりあえずスマホにインストールしてみました。

ということで、LINEの使い方を勉強中です