こうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション2021

こうざと矯正歯科クリニックの2021年のイルミネーション
こうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション2021
今年はお城をイメージしたような壁面イルミネーションでした。

こうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション2020

こうざと矯正歯科クリニックの2020年のイルミネーション
こうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション2020
ウォーキングのついでに5年ぶりに見てきたのですが、壁面全体を使った綺麗なイルミネーションでした。

丸亀市金倉町のイエナリエ2018

2018年の丸亀市金倉町のイエナリエ
丸亀市金倉町のイエナリエ2018
丸亀市金倉町のイエナリエ2018
今年はSLのイルミネーションが庭の角に設置されていました。銀河鉄道999のように宇宙へと飛び立つような感じ・・・

イルミネーションの様子は動画でもどうぞ

丸亀市金倉町のイエナリエ2017

2017年の丸亀市金倉町のイエナリエ
丸亀市金倉町のイエナリエ2017
丸亀市金倉町のイエナリエ2017
丸亀市金倉町のイエナリエ2017
もっとも気になったのは敷地の隅にあったマスク・・・
丸亀市金倉町のイエナリエ2017
丸亀市金倉町のイエナリエ2017
裏から覗くとサンタさんの覆面であることが判明しました

イルミネーションの様子は動画でもどうぞ。

丸亀市金倉町のイエナリエ2016

2016年の丸亀市金倉町にあるイエナリエ


高松市本津川沿いのイエナリエ2016

2016年の高松市本津川沿いにあるイエナリエをいつもの場所から撮影。
高松市本津川沿いのイエナリエ2016
これまでは壁面いっぱいにイルミを施していましたが、今年は規模縮小でしょうか・・・

こうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション2015

こうざと矯正歯科クリニックの2015年のイルミネーション
こうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション2015
安定の壁面イルミ