のむっちょゼリー マスクメロン味 ゲット

プライズに挑戦、クレーンゲームのキューブモールで「のむっちょゼリー マスクメロン味」
のむっちょゼリー マスクメロン味 ゲット
3プレイ100円。落とし口に近いものを落とせたらと思い挑戦したものの、ガードが少し高めで1回目・2回目と失敗。

3回目に少し奥にあるもを狙ってみるとアームがしっかりと掴み1個だけゲットとなりました。
のむっちょゼリー マスクメロン味 ゲット
粉末に水を混ぜて作るゼリーのお菓子。なんだか懐かしい味でした。

そのまんまモンスターとそのまんまソーダ ゲット

プライズに挑戦、クレーンゲームのとれんだでフーセンガムの「そのまんまモンスター」と「そのまんまソーダ」
そのまんまモンスターとそのまんまソーダ ゲット
3プレイ100円。1度失敗したけれど、2プレイで1個ずつをゲット。
そのまんまモンスターとそのまんまソーダ ゲット
そのまんまモンスターを噛んでみましたが、味は自分好みなエナジードリンク味。

パッケージに「3コに1コ超すっぱい!」と書いてありどれくらいすっぱいものかと思ったのですが・・・3個噛んでみてもどれも同じ味?

どうやら自分の舌はバカになってしまっているようです。

うまい棒5本 ゲット

プライズに挑戦、クレーンゲームのとれんだで「うまい棒」
うまい棒5本 ゲット
3プレイ100円の設定。テーブル上で山積みにされたうまい棒を3本のアームで取ります。

落とし口に近いところにあるものを狙うも上手くいかず、逆に山の頂上付近にあるものはツメにゴムが付いているのかしっかり掴んで落とし口へ。

200円投入の6プレイで最初の1回だけミス、あとは1プレイで1本ずつのゲットとなりました。
うまい棒5本 ゲット
どれから食べようか迷ってしまします。

ぷるんぷるんQoo ゲット

プライズに挑戦、クレナフレックスで「ぷるんぷるんQoo」

100円で3プレイ設定。テーブル上に大量に積まれている景品で落とし口に近いところにあるものをアームで引っ掛けて落とすような感じです。

1プレイで1個ずつ、計3個落とせそうな感じだったけど・・・
ぷるんぷるんQoo ゲット
ゲットできたのはぶどう味の1個のみ。

カルシウム・鉄分・ビタミンDという表記が。自分に足りていないものがいろいろと含まれているようなゼリー飲料です。

ドラえもん ふんわりカラー羊毛フェスト風フェイスクッション ゲット

プライズに挑戦、クレーンゲームのトリプルキャッチャーで「ドラえもん ふんわりカラー羊毛フェスト風フェイスクッション」
ドラえもん ふんわりカラー羊毛フェスト風フェイスクッション ゲット
1プレイ100円。一度では取れないだろうと挑戦してみると・・・なんと、3本のアームがガッチリと景品を掴み、そのまま落とし口へ持っていき一発ゲット!
ドラえもん ふんわりカラー羊毛フェスト風フェイスクッション ゲット
手触りがとても良いです。

母へ座布団としてプレゼントすることに。

ポテトスナックカレー風味 ゲット

プライズに挑戦、UFOキャッチャーで「ポテトスナックカレー風味」
ポテトスナックカレー風味 ゲット
以前挑戦したぷちっとWソーダと同じディスプレイで、テーブル上に景品が縦横と交互に置かれていて、今回は最上部が横向きでした。

1プレイ100円で最初の挑戦。上手く吊り上がったと思ったら途中でテーブル上に落ちてしまいました。

しかしこれで次の縦向きが取れやすくなったので続いて挑戦してみると、景品奥側にアームを掛けることで落とし込んでゲット。
ポテトスナックカレー風味 ゲット
3時のおやつにいただきます。

ぷちっとWソーダ ゲット

プライズに挑戦、UFOキャッチャーで「ぷちっとWソーダ」
ぷちっとWソーダ ゲット
筐体内に景品が縦横と交互に積み上げられていて、未プレイの状態だと最上段が横向きになる設定のようですが、私が見たときは誰かがプレイした後だったようで縦向きになっていました。

箱の奥側にアームを引っ掛けたら手前に落ちてきそうとプレイしてみたら、思っていたとおりあっさりと一発ゲット。
ぷちっとWソーダ ゲット
UHA味覚糖のぷっちょを小さくしたような食感と味。ジッパー付きで保管しやすいので、何か食べたくなったときに少しずついただきます。