丸亀市金倉町のイエナリエ2011

丸亀市金倉町、金倉保育所西側にあるイエナリエを見てきました。
丸亀市金倉町のイエナリエ2011
丸亀市金倉町のイエナリエ2011
丸亀市金倉町のイエナリエ2011
丸亀市金倉町のイエナリエ2011
丸亀市金倉町のイエナリエ2011
これまでにも何度か見てみようと家の前まで行ってみるものの見物客が多いこと!それで諦めて帰ってきてたのですが・・・クリスマスを過ぎても点灯しているという情報をネットで入手したので、見物客が少ないであろうと思う12月30日に行ってみました。

午後7時頃到着して私を含めわずか数組しか見に来ていなかったものの時間が進むにつれて徐々に増えてきましたが、それでも十分じっくりと鑑賞することができました。

場所は金倉保育所西側の細い路地を南へ進んですぐのところ。ゆめタウン方向から来ると青々しく光り目立っていて分かりやすいと思います。

家全体を覆うような装飾でとてもハデなイエナリエでした。