男のプッチンプリン おつまみ冷奴風 

発売直後から探していたんです
男のプッチンプリン おつまみ冷奴風
男のプッチンプリン おつまみ冷奴風

コンビニや近所のスーパーを探すも見つからず。ネットの情報で少し離れたスーパーまで足を運んできたり、知人から近所のスーパーで見かけたと教えてもらい確認するも在庫が無くなったのか見つからなかったり・・・

もう諦めていたのですが、一度訪れて見つからなかったコンビニに再度行ってみると、デザートコーナーに置いてありました!
男のプッチンプリン おつまみ冷奴風
プリンという商品名ではあるものの豆腐でしょ?最初から豆腐だと思いながら食べれば楽勝でしょ?なんて思いながら食べてみたのですが・・・

豆腐+甘いプリン という感じのなんとも言えない味・・・というよりマズイ・・・

パッケージに「ソースを十分にからめるとより美味しくなるよ!」なんて書いてあるけど味変わらないしw

一週間探し回って結果がコレでは悲しいですわ。

甘い商品ではないと分かっていたものの、自分の考えが甘かったというオチでした

記事を参考にしたり興味を持たれた方はペンギンアイコンをクリックして管理人に拍手を送ってください!
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
スマホ買い替えの準備 

間もなく買い替えることとなるスマートフォンについて準備を
保護シートとケース
保護シートとケースを買いました。

購入予定の機種はストラップホールが無いらしく、普段ネックストラップを使用する私にとっては悩んだポイントなのですが、検索してみるとその機種に対応したストラップホール付きのケースがあったので購入しました。

ケースの構造上ワンセグアンテナを伸ばすことができないみたいだけど・・・ワンセグ見ることないだろうからどうでもいいや

記事を参考にしたり興味を持たれた方はペンギンアイコンをクリックして管理人に拍手を送ってください!
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
スマートフォン新機種を予約 

今月下旬に発売されるスマートフォンの予約をしてきました。
スマートフォン新機種を予約
量販店と迷いましたが近所のドコモショップで。発売日には入手可能とのことです。

現在使っているスマホが不満爆発なので早く買い替えたいです

記事を参考にしたり興味を持たれた方はペンギンアイコンをクリックして管理人に拍手を送ってください!
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
ビッグチキン 

今日の昼飯
ビッグチキン
マクドナルドのビッグチキン

チキンフィレオやチキンタツタなど、味の違いが分からん俺様は普通にいただきました

偶然なのか最後のほうにオニオンの塊があり後味が残ってしまったのが残念

記事を参考にしたり興味を持たれた方はペンギンアイコンをクリックして管理人に拍手を送ってください!
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
プーさんのクッション ゲット 

トリプルキャッチャーでの戦利品
プーさんのクッション
こんな格好でディスプレイされていたんです
プーさんのクッション
プーさんのお尻?
プーさんのクッション
正面から見ると全身ではなく下半身だけ

モフモフで手触りの良いクッションでした

記事を参考にしたり興味を持たれた方はペンギンアイコンをクリックして管理人に拍手を送ってください!
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
高松空港で鶴丸を見る 

6月10日夕方、なんとなく高松空港へ行ってきました。
高松空港で鶴丸
鶴丸発見!

これまで鶴丸ジェットを見たのは昨年の海上自衛隊徳島航空基地祭の一度のみ。地元空港で見るのは足を運ぶことが少ないこともあり今回が初めて。
高松空港で鶴丸
こんな夕日をバックにシルエットを撮りたいな~なんて思っていましたが
高松空港で鶴丸
離陸のため滑走路に進入してきた頃には日が沈んでしまってて・・・残念

記事を参考にしたり興味を持たれた方はペンギンアイコンをクリックして管理人に拍手を送ってください!
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
防府航空祭2012 

6月3日、防府航空祭を見てきました。


記事を参考にしたり興味を持たれた方はペンギンアイコンをクリックして管理人に拍手を送ってください!
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
1  2  >  >>
Twitter & Facebook
Facebookページへ
ブログの更新はツイッターフェイスブックページでお知らせしています。Windows8以降のライブタイルにも対応しています。
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Monthly Archives
Ranking
Information