一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ~SFコミックワールド~に挑戦 その弐

一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ~SFコミックワールド~、2度目の挑戦
一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ~SFコミックワールド~に挑戦 その弐

前回より一つ上のE賞、クリスチーネ剛田柄の「剛田兄妹の夢メモアソート」

おそらくまだ続きます・・・?

一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ~SFコミックワールド~に挑戦 その壱

一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ~SFコミックワールド~ に挑戦してきました。
一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ~SFコミックワールド~に挑戦 その壱
F賞の1コマタオルが当選。綺麗なジャイアン・・・ (;´Д`)

挑戦は続きます。

Happyくじ初音ミクに挑戦

昨日知人がファミリーマートで初音ミクのHappyくじに挑戦していたので私も一度だけ挑戦してみました。
Happyくじ初音ミクに挑戦
G賞のグラフィグABSというのが当たりました。

挑戦してみたものの「初音ミクって何?」な人間であります

今年も横津八坂神社で夕涼み

2012年8月12日、去年に続き地元坂出市横津町の八坂神社の夕涼みに行ってきました。

今年はビール3杯をグビグビし焼き鳥をバクバク、そして一口500円のクジを購入。
今年も横津八坂神社で夕涼み
「マツヤデンキ賞」で食品用パックと床掃除用のローラー、それと参加賞的な洗剤をゲット。

私の目の前にいた家族は1等のテレビをゲットして大喜びでしたが、もし自分が貰えるならばテレビよりも2等のホットプレートがよかったなぁ~

一番くじ 映画ドラえもんのび太と奇跡の島 その弐

一番くじ 映画ドラえもんのび太と奇跡の島、2回目に挑戦してきました。
一番くじ 映画ドラえもんのび太と奇跡の島 その弐
当選したのはE賞のグラス。全3種類あるうちのどこでもドアの柄を選びました。

今回もっとも欲しかったのがE賞なので満足 だから次はないはず(?)

チャームくじはこちらが当たりました
一番くじ 映画ドラえもんのび太と奇跡の島 その弐
・・・キャラクターの名前が分からん

一番くじ 映画ドラえもんのび太と奇跡の島 その壱

一番くじでドラえもんの新シリーズ「映画ドラえもん のび太と奇跡の島」が始まったので挑戦してきました。
一番くじ 映画ドラえもんのび太と奇跡の島 その壱
F賞のバンダナが当選。タイムふろしきの柄が欲しかったけど、誤ってのび太の0点テスト柄を貰ってきちゃいました

今回はくじを1回引くとひみつ道具チャームくじというのも引くことができるということで
一番くじ 映画ドラえもんのび太と奇跡の島 その壱
全10種類のうちタケコプターが当たりました。

挑戦はまだ続くのかっ

一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ2に挑戦 その参

一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ2、3度目の挑戦。
一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ2に挑戦 その参
H賞のステーショナリーアソートが当選。4種類あるうちのドラ柄をチョイス。

I賞 > G賞 > H賞 と、目指すB賞から少し遠ざかりました。

メモ帳がジャイアンコンサートポスターのデザインになっています。「チャリティコンサート」となっているけど何のチャリティだろう?

あと、入場料が松・竹・梅の3種類ありそれぞれ料金が違うけど、土管のあるあの小さな空き地でジャイアンのボエボエ声を聴かされるならどこに居ても同じような・・・いや、それでも少しでも安い後席のほうがまだ天国かな。