空ちゃん田んぼ2016 

2016年の空ちゃん田んぼ
空ちゃん田んぼ2016
テーマは「福への道」

記事を参考にしたり興味を持たれた方は左のペンギンアイコンをクリックしてブログ管理人に拍手を送ってください!
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
空ちゃん田んぼ2015 

2015年の空ちゃん田んぼ
空ちゃん田んぼ2015
空ちゃん田んぼ2015
テーマは「平和の祈り」

記事を参考にしたり興味を持たれた方は左のペンギンアイコンをクリックしてブログ管理人に拍手を送ってください!
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
空ちゃん田んぼ2014 

2014年の空ちゃん田んぼを見てきました。
空ちゃん田んぼ2014
空ちゃん田んぼ2014
今年のテーマは「和」

記事を参考にしたり興味を持たれた方は左のペンギンアイコンをクリックしてブログ管理人に拍手を送ってください!
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
空ちゃん田んぼ2013 

今年も東かがわ市の田んぼアート「空ちゃん田んぼ」を見てきました。
空ちゃん田んぼ
テーマは「みんな幸せ」

記事を参考にしたり興味を持たれた方は左のペンギンアイコンをクリックしてブログ管理人に拍手を送ってください!
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
空ちゃん田んぼ2012 

今年も東かがわ市の田んぼアート「空ちゃん田んぼ」を見てきました。
空ちゃん田んぼ
昨年の震災復興を願ったテーマに続き、今年は「絆 未来へ」でした。

記事を参考にしたり興味を持たれた方は左のペンギンアイコンをクリックしてブログ管理人に拍手を送ってください!
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
トラちゃん田んぼを見てきた 

9月11日、岡山県の岡南飛行場で行われた航空祭を見に行ったのですが、その前に、どうしても見ておきたいものがあって中国道作東IC付近まで大きく寄り道。


記事を参考にしたり興味を持たれた方は左のペンギンアイコンをクリックしてブログ管理人に拍手を送ってください!
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
空ちゃん田んぼ2011 

昨年に続き今年も東かがわ市の田んぼアートを見てきました。
田んぼアート
見に行くのが少し早かったかな?絵や文字の境界部分が去年ほどクッキリ見える状態ではありませんでした。
田んぼアート
東かがわからも「ガンバロウ日本」!

記事を参考にしたり興味を持たれた方は左のペンギンアイコンをクリックしてブログ管理人に拍手を送ってください!
今後の励みになりますのでよろしくお願いします!
1  2  >  >>
Photo Reader
Twitter & Facebook

Facebookページへ
ブログの更新はツイッターフェイスブックページでお知らせしています。Windows8以降のライブタイルにも対応しています。
Recent Comments
Ranking
Information
Recent Entries
Categories
Monthly Archives