クレヨンしんちゃん シロのぬいぐるみ ゲット

プライズに挑戦。まずはピカチュウのぬいぐるみ。
クレヨンしんちゃん シロのぬいぐるみ ゲット
一発でゲットしたものの落とし穴に引っかかり、優しいお姉さん店員に取ってもらいました。

次はクレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみ。筐体は初めてプレイするジャンボサイクロン。
クレヨンしんちゃん シロのぬいぐるみ ゲット
たて・横移動、360度回転の後2組のアームの間隔を調整して吊り上げます。最初は1組のアームで頭部、もう片方で胴体を吊り上げようとしたのですが上手くいかず、3回目のプレイで身長を縮める方向に回転させることでゲットできました。

クレヨンしんちゃん シロのぬいぐるみ ゲット
部屋整理中につき置き場がないので、車の中でしばらく放置。