悪友Mとの飲み会

2020年2月15日、中学高校時代の同級生であり悪友であるM君と飲み会をしてきました。
悪友Mとの飲み会
久しぶりに会うM君、これまでは会っても昔話が主だったのですが、この年齢になってくると家族のこと、仕事のこと、健康のことなどオッサンじみた話ばかりになってきますね。
悪友Mとの飲み会
どの店でもメニューにあると必ず注文するじゃがバター、美味しかったです

M君がトイレから帰ってくると隣の席の男性と「久しぶり!」な感じで会話をしだしました。職場の元同僚とかかな?と思いながら会計を済ませてお店を出て聞かされたのが「高校の同級生だったH君だよ」と。もう一度お店に入って簡単に言葉を交わしてきましたが、体形や髪形が当時と違っていたのでまったく気づきませんでした

その後は二次会で某居酒屋チェーン店へと移るのですが、もっといろいろと話したかったのにオーダーストップ、閉店の時間が意外に早く短時間で切りあげることに・・・お互いもっと飲みたかったのですが・・・

M君、久しぶりのサシ飲みとても楽しかったです。またヨロシクですよ