メスティンでスパムバターチキンカレー飯を作る

メスティンで作る 7品目 スパムバターチキンカレー飯

部屋に賞味期限は大丈夫だけどいつ買ったのかも忘れてしまったスパム缶があったので、メスティンで調理することに。
メスティンでスパムバターチキンカレー飯を作る
米にスパムを入れ炊いて、炊き上がったらいなば食品のココナッツミルク仕立てのバターチキンカレー缶を入れて蒸し、最後に温玉をのせて完成。
メスティンでスパムバターチキンカレー飯を作る
スパムが結構なボリュームがあってお腹いっぱいになり少し苦しかったです

ファミリーマートでチキンラーメンひよこちゃんオリジナルレジャーシートを貰う

ファミリーマートでは8月に日清食品の対象商品を2個買うと「チキンラーメンひよこちゃんオリジナルレジャーシート」が貰えるキャンペーンが実施されていて、一つ貰ってきました。
ファミリーマートでチキンラーメンひよこちゃんオリジナルレジャーシートを貰う
サイズは90x60センチ。

全2種類でひよこちゃんが多数描かれたデザインのものがよかったのですが、誤って目と鼻のドアップのものを選んでしまいました・・・

シーフードヌードルでチベットスナギツネ

職場でのお昼ご飯にシーフードヌードル。

最近フタがWタブになって裏面に猫が描かれているということですが・・・
シーフードヌードルでチベットスナギツネ
カップヌードルがWタブになってからは初めて食べるけど、猫ではなく遭遇率6%のチベットスナギツネのデザインが!

初回から当たりを引いた感じかな?

メスティンでファミチキとチキンラーメンぶっこみ飯の親子丼風を作る

メスティンで作る 6品目 ファミチキとチキンラーメンぶっこみ飯の親子丼風

日清食品のチキンラーメンぶっこみ飯を水に浸し炊いて、ファミリーマートのファミチキと溶き卵をのせて蒸して完成。
メスティンでファミチキとチキンラーメンぶっこみ飯の親子丼風を作る
たまごがドロドロしていて少し失敗したような感じかな?

「チキン」ラーメン・ファミ「チキ」・そしてたまごのコラボで親子丼風ということで・・・・