高松空港にベトラベル航空機 飛来

3月18日、ベトナムを拠点とする格安航空会社のベトラベル航空のチャーター機が日本への初運航として地元高松空港に飛来するということで見てきました。

さぬきこどもの国に到着しカメラの電源を入れてみるとバッテリーが残り僅か・・・ちゃんと撮影できるかな?

エアバンドを聞きながら待ち、予定時間を少し過ぎてようやく出発。

高松空港にベトラベル航空機 飛来
離陸した瞬間を撮影したところで見事にバッテリーが切れて強制的に電源が遮断されてしまいました それでもなんとか撮影できて良かったです。

香川県では定期便の就航を目指しているようで、今後ベトラベル航空の機体を見られる機会が増えるかもしれませんね。