しましまぐるぐるプレミアム絵本型クッション ゲット

UFOキャッチャーで「しましまぐるぐる プレミアム絵本型クッション」に挑戦
しましまぐるぐるプレミアム絵本型クッション ゲット
1プレイ100円。

3本の爪で出来るだけ落とし口に寄せてこられるように吊り上げたら、すぐに落下してしまったものの思った通りに落とし口に近づけることに成功。

これをあと2回続けて無事ゲット。

しましまぐるぐるプレミアム絵本型クッション ゲット
「しましまぐるぐる」を初めて知りましたが、幼児向け絵本らしいですね。
しましまぐるぐるプレミアム絵本型クッション ゲット
ボタンを外して開くとこんな感じ。

クッションとしては薄っぺらい感じがしますが、愛車での休息利用に積んでおこうと思います。