高松市の居酒屋吾衛門で食事

2011年5月7日夜、知人と一緒に高松市国分寺町にある居酒屋吾衛門で食事してきました。
高松市の居酒屋吾衛門で食事
店内の壁には落書きが。警察の落書き?警察は嫌いじゃないですよw
高松市の居酒屋吾衛門で食事
じゃがバター好き その奥にはチーズポテトも。つまりはじゃがいもが大好き!
高松市の居酒屋吾衛門で食事
メニューには「まずいら~めん」と「まずいうどん」が。うどんを食べない讃岐人ということでラーメンを注文しましたが、まずいなんてことはなかったですよ?
高松市の居酒屋吾衛門で食事
「安い 旨い 遅い」 運転する私はウーロン茶しか飲まなかったけど1杯100円で安かったです。2人でそこそこ食べたけど会計も安く感じました。この日は雨が降っていて客が少なかったこともあってか料理が出てくるのは早かったです。

こちらのお店では阪神タイガースを応援しているようで、カウンター付近に多数のグッズを飾ってあました。阪神ファンの私としてはポイントが高いです