たかまつ春の食と文化のフェスタ2011

昼飯目当てにサンポート高松で行われている「たかまつ春の食と文化のフェスタ2011」にぶらりと立ち寄り。
たかまつ春の食と文化のフェスタ2011
会場内では各種イベントが行われていました。何のキャラクターか分からないけど犬がメッチャ吠えかかっていました。

たかまつ春の食と文化のフェスタ2011
四国三郎和牛バーガー。味オンチなので和牛なんだかどうなんだか分からないけど美味しかったw

たかまつ春の食と文化のフェスタ2011
たまの温玉めし。これがお目当てだったのですが、美味しかったものの作り置きで冷めていたのが残念。

たかまつ春の食と文化のフェスタ2011
ゆるキャラ集合!真ん中が香川のキャラクターで青鬼くん、向かって右端がサンポートのサンポくんということしか分かんないやw